wallpaper
未分類

Before After

原状回復におけるビフォーとアフターの違いがすごい!! 写真で見るとすごくわかります。 普段は見過ごしがちな箇所でも、 直してみると、もともとはこんなに素敵だった訳? と驚くものなんです。 目に見えるところでも、 見て見ぬ
image (3)
未分類

リフォームするぞ!!

おっす! おら埼玉県川口在住のカン太だよ。 おらの大事な家をリフォームしたくて 東銀座のダーウィンまで来たずら。 東銀座の駅を降りたら歌舞伎座前で記念撮影の外人の人がいっぱいいたずら!! 銀座も近いし、買い物ついでにダー
1bcfdad2-s
日々の雑感

完全一致した画像って凄い(^_^)/

   こんばんは~暖かくなってきましたね~ おかげで花粉の襲来が辛いです(ノД`) そんなこんなで完全一致してる画像を見てたら面白かったので貼り貼りしてみます。 色々似てる人はいるもんですね。 雑な内容すんませ
illust3688
不動産、リフォームニュース

連帯保証人の賠償額上限設定へ

  こんばんは(^_^)/ お部屋を借りるときに連帯保証人ってつけますよね。 連帯保証人が不要の物件も増えてきましたけど・・ 今は保証会社が必須の物件も多いです。 入居者の方としたら保証料が発生するのでイヤだと
futta0885m
不動産、リフォームニュース

不動産業界は活況なの?

  こんばんは(^O^)/ 不動産業界は繁忙期ですね~同業の方々忙しいと思いますが頑張りましょ~ 消費税増税前の駆け込み需要で売買、リフォームは例年以上に忙しく、職人、設備業者が もう大変な事になってます(^O
BiGloZ0CEAAsZU-
日々の雑感

再びですけど佐村河内さん(^_^;)

  こんばんは(^^ゞ 本日は佐村河内さんの会見がありましたね~。 終了後に雪が舞って驚きばかりでしたが・・・ 佐村河内さん髪切って髭そってサッパリした姿で会見してましたけど なんか保身に走った会見なのが見えて
DVC00037.JPG
不動産、リフォームニュース

猫付きの賃貸!?

こんばんは(^^ゞ 猫付きマンションというものがあるそうです。 どういう賃貸マンションを想像しますか??  猫に憑かれてるマンションかなと思った方違うんでございますよ。 ※画像は内容と関係ありません・・ シェルターで成猫