お風邪とおなら(^_^;)

Pocket
line20x20 お風邪とおなら(^ ^;)

 

こんばんは(^o^)
今日は暖かくて過ごしやすかったですね。 外回りは暑いくらいでした~

そんなアタクシ先日38.5度の熱がでまして・・節々は痛いし筋肉痛みたいになるし(^_^;)
汗はでるのに寒気はすごいし・・・最悪でございました。

インフルエンザかもと思ったら焦りがでまして・・不動産業界は今繁忙期です。
休んだら皆に迷惑がかかると・・
705c3c2424c42d2a97a034cfb3f462ff 300x200 お風邪とおなら(^ ^;)
そんな報告を上司にしたら
優しい言葉を沢山かけていただきまして感動でございます。
多少の圧力も感じましたが・・

生姜湯飲んで、抗生物質と鬼嫁から提供された、謎の茶色の薬を飲んで寝たら
無事熱も下がって治りましたよ~
病院には行ってないですけど、胃腸風邪のようです。

次の日は普通に出社したのですが腸が異常発酵してオナラが止まりませんでした・・・
ほんとに出るんです。
歩いているときも止まりません・・
その日は現場に着く速度が速かったと思います。加速のおかげです。

おかげ様で本日は快腸です。
05b88dde お風邪とおなら(^ ^;)

汚いお話で失礼いたしました~
体調をくずさないよう気をつけてくださいね。

本日も遅くまでお働きのサラリーマンの皆様お疲れ様でした。

山本です。

Pocket
line20x20 お風邪とおなら(^ ^;)