再びですけど佐村河内さん(^_^;)

Pocket
line20x20 再びですけど佐村河内さん(^ ^;)

 

こんばんは(^^ゞ

本日は佐村河内さんの会見がありましたね~。
終了後に雪が舞って驚きばかりでしたが・・・

佐村河内さん髪切って髭そってサッパリした姿で会見してましたけど
なんか保身に走った会見なのが見えて不愉快でございました。

そもそも佐村河内さんも稀代の悪なんでしょうけど、それに乗っかったメディアも問題ありますよね。
wikipediaを覗いてみたら

「『鬼武者』製作発表。販売元であるカプコンの関係者によると、この日を境に「(佐村河内は)全聾である設定」にした、彼の耳が聞こえていることは、社内では皆が知っている暗黙の了解事項だった、という」
とありました。

会見にもありましたけど、こういったメディアの戦略というのも問題ありそうな気がしますよね。

BiGC6ADCQAAeHY1 300x207 再びですけど佐村河内さん(^ ^;)

それにしても新垣さんを訴えるそうです・・・
名誉毀損という事で新垣さんが会見等で虚偽があったという事のようですが。

どうなんでしょう? 名誉毀損と言っても今回の会見で手話が終わる前にコメントしていたりと耳が聞こえている
という証拠になった気がしますし。
新垣さんの会見等で著しく佐村河内さんの名誉を毀損したようにも思えませんけど・・・
どうなんでしょうね。
BiGloZ0CEAAsZU  300x300 再びですけど佐村河内さん(^ ^;)

またどれが佐村河内さんかわかりませんでした。

正直にコツコツと生きたいものですね。

山本でした。

Pocket
line20x20 再びですけど佐村河内さん(^ ^;)