リフォームするぞ!!

Pocket
line20x20 リフォームするぞ!!

おっす!
おら埼玉県川口在住のカン太だよ。

おらの大事な家をリフォームしたくて
東銀座のダーウィンまで来たずら。

image 3 224x300 リフォームするぞ!!

東銀座の駅を降りたら歌舞伎座前で記念撮影の外人の人がいっぱいいたずら!!
銀座も近いし、買い物ついでにダーウィンに寄ってリフォームについての相談♪♪

リフォームは初めてだから心配だけど、、、
ダーウィンの皆さん女性ばかりだし、親切にしてくれて安心したずら~♪

とくに、リフォーム担当の山本君は大変頼りになりそうで
今後は山本君指名でお願いすることにしたずら。

image 4 224x300 リフォームするぞ!!

だけど、納得いくまでGOサインは出さないぞ!!
頼んだよ!!山本君!!

Pocket
line20x20 リフォームするぞ!!