今更ですけど佐村河内さん

Pocket
line20x20 今更ですけど佐村河内さん

こんばんは(^^ゞ

今日も皆様お疲れ様でした。昨日は会社の歓迎会がありましたが・・・
画像を取るのを忘れていて報告ができない~という訳で・・

今更ですが話題の佐村河内さんの画像を貼っていこう~と

96b2f2b5a8cd0c1205730a19328e6cc4 今更ですけど佐村河内さん

 アタクシは話題になるまで知らなかったのですが曲を聞いたらなかなか良かったですよ。
ご存知のとおり佐村河内さんが作曲をした訳ではないですけど。

 よくよく考えれば周りはわからなかったんですかね?? 怪しく思った人もいただろうしプロの音楽家と音楽の話題に
なることもあるでしょうし・・・本人はもともとロック歌手みたいなんで音楽に関わってはいたのでしょうけど、それに
しても気づいていた人はいるでしょう~~
そういった話が意外と少ないですね。

2014 02 08 00 52 51 208x300 今更ですけど佐村河内さん

 人を欺かず正直に生きて、自分の身の丈にあった事をするのが一番ですよね。

d327b89d 300x297 今更ですけど佐村河内さん
佐村河内さんがどれかわかない~~笑

という訳でそろそろ寝ようと思います。
皆様良い休日を~~

山本でした。
 
 

Pocket
line20x20 今更ですけど佐村河内さん