カーポートが潰れた(*_*;

Pocket
line20x20 カーポートが潰れた(* *;

こんばんは(^O^)

今日は暖かかったですね、東京では雪も減ってきて普通に歩ける状態に
なりましたね。

弊社でお預かりしている物件でカーポートが潰れたという連絡が入り対応に
四苦八苦しました。
先日の大雪で潰れたみたいです。
e62745532c03e5dbba223279447966bb 225x300 カーポートが潰れた(* *;※実際の画像ではありません。

 

弊社のコールセンターに相談するも、大雪のあとカーポートが潰れたという
問い合わせが複数入ってきていて対応に時間がかかるという事でした(^_^;)

他の業者に確認しても同様の問い合わせが多くて職人の手が空かない・・・と

結局いつもお世話になっている業者に無理をいってはやめに対応してもらう

よう調整はついたのですが。

業者とカーポートの修繕について話をしていたら地方によっては契約書に「入居者は

カーポート上の雪かきを行う」という内容が明記されていて、崩壊・破損した場合には

入居者の負担となるようです。

DSC 9525 R 300x168 カーポートが潰れた(* *;

東京では全くノーマークな内容ですよね。 こんなに雪が降ることも稀ですし(^O^;)

北陸・東北地方の方からするとカーポートの屋根の雪かきをしないのが不思議なようです。

地域によって色々ですね。勉強になりました~(^o^)

 

そんなアタクシ、先日鬼嫁様に「バレンタインのチョコは?」と聞いたら

「去年だけど私の誕生日プレゼントは?」と返されました・・・

鬼嫁様と大雪は怖いですね(ノД`)

 

それでも娘達とチョコを作る準備がしてありましたよ。バレンタインは過ぎてますけど・・

 

山本でした(^o^)

Pocket
line20x20 カーポートが潰れた(* *;